「バルミューダからトースターの無償交換の連絡きた?」一ヶ月ほど前に友人からこんなメールが届き、驚いてBALMUDAのホームページを開くと、一部の旧モデルのトースターの機能に不具合が生じることが確認されたので、無償で最新モデルに交換するとのこと!
バルミューダのトースターは2年前から愛用(ホームページで説明していたような不具合もなく)していたのですが早速、問い合わせ申し込みをして一ヶ月待ち・・・無償交換で、最新のトースターが届きました☆
信頼していたバルミューダ商品に不具合と知ったときは驚きましたが、でも2年間使用した後に、旧モデルよりも機能UPしてる新品のモデルを無償で頂けたのだから、これはラッキーと思っちゃおう☆
実は、以前にも同じようなことがありました。6〜7年近く使用していた洗濯機。そろそろ買い替えだな〜と思っていた矢先のこと、その洗濯機の型が不具合が生じるおそれとの連絡が来て、なんとそのメーカーの最新のモデル&新品洗濯機に無償で交換!
不具合とされる商品との縁でも、こんな展開になるのならラッキーと思ってしまう私です