youtube

cosmomarisチャンネルにアップロードしている動画

鳥達の謌 〜 北の森の物語 〜 壽木詞埜|Birds song – Story of North Forest – Shino Kotohogi

 

豊かなる北の森を鳥達が謌(うた)う。
巡る季節の中、森は輝き、そして鳥達の生命を繋ぐ。
※撮影は北海道の十勝、中川町、美深町の森

Birds sing in the rich northern forest.
During the seasons, the forest shines and connects the lives of birds.
* Photo taken in Tokachi, Nakagawa-cho, and Bifuka-cho in Hokkaido

作曲・演奏:壽木詞埜|Composer, Piano performance by Shino Kotohogi
URL:http://cosmomaris-piano.com/
FB:https://www.facebook.com/CosmoMarisPiano/

写真提供:ふしぎのくにのものづくり工房|Photo provided by fushigino kunino monodukuri koubou
URL:http://fusiginokunino.jp/
FB:https://www.facebook.com/fusiginokunino/

 

天に旅立った友人からの依頼のメロディ・・・「金の舟、銀の舟」

 

旅立つ一ヶ月前に、癌の終末医療・ターミナルケアにいる彼女からメールを受け取りました。
「お願いがあるのですが、安心して宇宙の家に帰れるように天に帰るときにサポートしてくれる曲をつくってほしいのです。受け入れてくれたら喜びです」

 

『金の舟、銀の舟』は生死を超えた人生の旅と魂への応援、再生と祝福の曲として作曲しました。
友人からの依頼の曲ですが、生前より友人は私が曲を弾く毎にメロディが必要とされている場所へ届くようにとも願ってくれていました。

 

このメロディもどうか必要とされる方々の元へ・・・
そして、今、愛する大切な方との別れと悲しみの中にいる方にも少しでも癒しと、お力になれることが出来たら・・・

 

この曲が少しでもお役に立てれる事が出来るのであれば、
天にいる友人も、そう願って微笑んでくれているのではと思います。