夢で出逢えた町

10年以上前に不思議でとても印象深い夢を見ました。
北海道の、どこか知らない町の夢。
でも自分にとって、忘れられない大切で意味のある内容でした。
あの町はどこだろう?
本当に実際にある町なんだろうか?
夢の中で、出て来たキーワードがいくつかありましたが、
分からず何年も月日は経ち・・・
それが、2年前、まるで全てのパズルのピースがはまるように、夢の中に出て来たキーワード通りの
町があることを知りました!
そこは北海道中川町、人口1600人ほどの町ですが、それは豊かな豊かな森が広がる場所。
札幌からは車で5時間以上かかりますが、2年前初めて訪れて、夢の中の内容と本当にシンクロしていて驚き・・・そして、やっと巡り会えたことに喜びました。
(夢の内容は、また機会があればお話したいと思います)
2年前に中川町の森の中を歩いた時に、「森の曲を弾きたいな」そう思いました。
森の木々や鳥たちのさえずり、森を渡る風・・・
それから、時間を見つけては少しずつメロディを手がけていました。
その中の何曲か、準備が出来ましたら動画と共にお届けしたいと思っています。
森の中で・・・そして森のエナジーから受け取ったメロディ。
楽しみにして頂けたら嬉しいです☆

 

※ 写真は先日訪れた中川の森♪

 

『中川町を紹介している動画』
https://vimeo.com/n4711/vide

カテゴリー: blog