新曲の動画完成♪

新曲の動画が完成いたしました!

『鳥達の謌 ~ 北の森の物語 ~』10分02秒

~豊かなる北の森を鳥達が謌(うた)う。巡る季節の中、森は輝き、そして鳥達の生命を繋ぐ~

上部にあるメニューのYouTubeからご覧になれます♪

今回の動画の作成にあたり、北海道帯広市在住の「ふしぎのくにのものづくり工房」さんが撮影された十勝の森の鳥達や美しい自然のお写真を使用させて頂きました!
「ふしぎのくにのものづくり工房」さんはフェルトを中心に素晴らしい創作活動をされている、とても素敵な作家さんです。
十勝の森の他、北海道の中川町と美深町での森(私が撮った写真)も数枚ですが織り交ぜて、その映像と共に豊かな北の森の物語を奏でました。美しい森と鳥達の生命の輝きをお届けできましたら幸いです♪

写真提供:ふしぎのくにのものづくり工房
URLhttp://fusiginokunino.jp/
facebookhttps://www.facebook.com/fusiginokunino/

カテゴリー: blog